ゆるくま かめらいふ

 

【1年9ヵ月目】ストックフォト1週間経過報告(1月31日~2月6日)

 

先週分の報酬報告です🖊️

1月31日(mon)~2月6日(sun)までの結果は…

 

2022年1月31日(mon)

写真AC 136.5円

 

2022年2月1日(tue)

写真AC 189.75円

 

2022年2月2日(wed)

写真AC 173.75円

AdobeStock $0.33

 

2022年2月3日(thu)

写真AC 120.25円

 

2022年2月4日(fri)

写真AC 151.75円

 

2022年2月5日(sat)

写真AC 96.25円

イラストAC 4.36円

 

2022年2月6日(sun)

写真AC 108.5円

 

TOTAL (1月31日~2月6日)

写真AC 976.75円

イラストAC 4.36円

AdobeStock $0.33

 

ストックフォトを始めて1年9か月が経ちました📷時間が経つのが早い~!

 

最初の頃と比べて、カメラやレタッチの技術のコツを掴んできて(素人が何を言ってるんだ?って感じですよね…当社比ありです…笑)それっぽい形になってきた様に思います🌱

タイトルやタグ付け、カテゴリの重要性に関してもやっと気付けてきました💡

 

リアルな報酬金額としては、まだまだ月1万前後で目標の月30万には程遠いです🐾

(そう言えば、プロフィール欄には月1万5千円って書いていますが、あれはピーク時の金額です💴決して嘘じゃないですよ!だって見栄を張りたいんだもん!!そのうち戻るもん!!!笑)

 

それでも、今まで素材が売れなくて報酬が0円だった日は1日もなく、楽しみながら緩く好きなカメラで毎日のお小遣いを稼いでいるので天職に思います😂

幸いにもアップロードを辛いと思ったことがなく、コツコツとコンテンツが積み上がっていくのが楽しいです📈

 

ストックフォトもブログの方もマイペースに頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします💕

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.