ゆるくま かめらいふ

 

【写真AC】登録から2年2か月の間で何回換金申請したの?収益総額は?💰

今回は、写真ACに登録してから2年2か月の間までの、換金申請に関する収益総額や申請回数、振込手数料などについてご報告をしようと思います🖊️

今まで気が向いたタイミングで換金申請をしていて、あまり気にした事がなかったので自分でも楽しみです。笑

見やすい様に年毎に分けた、実際の換金申請ページの履歴をサクッと掲載しますね📋

 

 

 

(上から新しい日付順になっているので見にくいかもしれません…履歴の更新日を変更する機能等がなかったのでそのまま掲載しております💦)

 

 換金申請回数 3回

 (金額15,000円) - (振込手数料900円) = 収益総額14,100円

 

 

 換金申請回数 10回

 (金額62,000円) - (振込手数料3,000円) = 収益総額59,000円

 

 

 換金申請回数 5回

 (金額36,000円) - (振込手数料1,800円) = 収益総額34,200円

 

TOTAL (2020年7月~2022年7月21日現在迄)

 換金申請回数 18回

 (金額113,000円) - (振込手数料5,700円) = 収益総額107,300円

 

 

換金申請をするのも写真ACが設けたルールや厳密な規約があって、

換金申請が出来るのは月に1回のみ

 

1,000単位である且、5,000ポイント(円)からの換金

 

後は、本人確認書類の提出が必須なこと🍀

換金申請をすると写真ACが不正ダウンロードの審査をしてくれるのですが、こちらの確認に時間がかかるようで申請してから振込されるまでに約60日くらい掛かります🕰️

ん~…他は、一律で振込手数料が300円掛かるくらいですかねぇ~…

 

「振込手数料かかるんだったら、申請回数は減らした方がお得では…?」と思った方も居るかと思いますが、写真ACが信用できずにちょこちょこ申請しています…(笑)

貯めて貯めて突然サービス終了で消える…とか写真ACならやりかねないです😂何十万も貯めて貯めて、そんな事態になったらショックすぎて寝込みます😂

現に、5月29日に換金申請をしてもうすぐ60日経つのに未だに音沙汰なくどうなっているのか分からない状況ですしね…(笑)

 

最後ネガティブな感じで終わってしまいましたが、サービスを利用し始めてから2年2か月間、振り込まれなかったり振込金額が違ったりなどのトラブルは1度もないので安心して大丈夫だと思います💕

やっぱり、なんだかんだ1番の稼ぎ頭なので、これからのストックフォトクリエイターとして利用していくつもりです🧸

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.