ゆるくま かめらいふ

 

【ご報告】AdobeStockのアカウントが一時停止に…詳細をご報告します。

 

ずっとブログに経過報告の記事がだせなくてごめんなさい。

タイトルにも書いているんですけど、11/26(土)からAdobeStockのアカウントが一時的に利用できない様になってしまって、現在もAdobeStockの担当者さんとやりとりをしている状況です…

理由や詳細は、AdobeStockから来たメールを読んでいただきたいのですが

 

 

完全に私が悪くて…お手を煩わせてしまって申し訳ない気持ちがすごい💭

今年に入ってから、お菓子やパンをを作っては撮る作っては撮る…しかしていなかったのが原因だと思われます。ってか、確実にそれの性です。

色も茶色ばっかりだし食べ物ばっかりだし、ポートフォリオの偏りが凄いなぁって自分でも感じていました📷それでも、一石二鳥なのと報酬やDL数は順調だったので気付いていても見て見ぬふりを続けちゃっていました。

 

アカウント一時停止中なのでポートフォリオを触れなくて作品の削除ができないのでやり方が分からなくて、いま教えて頂いている連絡待ちの状況です💦

解決するまでは収益の確認もできないため経過報告ができないので、しばらく経過報告はお休みします…📋

またAdobeStockのアカウント問題に動きがあったらブログにてご報告しますね。

 

同じ物をアップロードしがちな方は、こんな事態になってしまう場合もありますのでお気を付けください…(笑)

今はただただアカウントブロックや会員登録が削除されないことを祈るばかりです。

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.