ゆるくま かめらいふ

 

【2年8ヵ月目】ストックフォト1週間経過報告(1月23日~1月29日)

 

先週分の報酬報告です⛄1月23日(mon)~1月29日(sun)までの結果は…

 

2023年1月23日(mon)

写真AC 87.5円

AdobeStock $0.33

 

2023年1月24日(tue)

写真AC 82.5円

AdobeStock $0.33

 

2023年1月25日(wed)

写真AC 93円

 

2023年1月26日(thu)

写真AC 99.5円

 

2023年1月27日(fri)

写真AC 121.75円

AdobeStock $0.33

 

2023年1月28日(sat)

写真AC 92.25円

 

2023年1月29日(sun)

写真AC 61.75円

 

TOTAL (1月23日~1月29日)

写真AC 638.25円

AdobeStock $0.99

 

今朝いつも通りのメールチェックをしていたら、Adobeからボーナスプログラムのフォトプランサービスの有効期限が切れます、と連絡が来ていました🖊️

 

ボーナスプログラムの詳細に関しましては、過去のこちらの記事をご覧ください💡

furuya-sanae.hatenablog.com

 

今年のAdobeStockの報酬金額とDL数が、去年のボーナスプログラムの基準は満たしていたので、今年もフォトプランを無料で利用できるぞ!と、期待していたところでした🧸

もしかして、利用基準が高くなって私は対象外だったのかも…?と調べてみたら、みなさんも同じ状況らしく、今年はボーナスプログラムはなしと言う噂も💭

1年間利用させて頂いてPhotoshopやLightroomにやっと慣れてきたところだったので、これからレタッチをどうするかは検討中です📷

私が利用したいフォトプランは月額2,178円で、下手したら副業分のお金をまるっともっていかれるか、最悪赤字の可能性もあるで…(笑)

とりあえず、保留にしてもう少し様子をうかがってみることにします💦

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.