ゆるくま かめらいふ

 

【イラストAC】5ヵ月ぶりの新作投稿🖊️放置期間のダウンロード数に変化は…?

 

最近、ストックフォトばかりでしたが久々にイラストACに新作投稿をしました~🍀

 

f:id:Furuya_Sanae:20220121130742j:plain

 

Adobe Frescoとペイント3Dを使ってサクッと描きました!

勿論、イラストに関しても未経験の初心者なので見よう見まねで描いています✍🏻

 

イラストACは1日1回報酬のチェックはするのですが、アップロードは全然で…

最後に投稿したのが8月2日でびっくりしました😱5ヵ月振り…さぼりすぎですね💦

 

 

早速ですが、気になる5か月間の報酬金額の変化は…こんな感じでした…!!

 

f:id:Furuya_Sanae:20220121132136j:plain

 

イラストACでクリエイターのみが確認できる公式のグラフなのですが

(ちょっと見ずらいので…笑)私の集計の方も載せちゃいます📊

 

5月        538円 (前月比較)

6月      339.48円 (-198.52円)

7月        348.8円 (+9.32円)

8月        99.56円 (-249.24円)

9月        34.52円 (-65.04円)

10月        17.44円 (-17.08円)

11月          21.8円 (+4.36円)

12月        17.08円 (-4.72円)

 

f:id:Furuya_Sanae:20220121134145j:plain

 

イラストACは5月から参入し始めて、8月から5か月間の放置期間に入ったのですが…

パッと見で分かるくらい8月からガクッと減少していますね💰

 

毎月0円になりそうでならなのが不思議です…アルゴリズムの影響でしょうか…(笑)

気が向いた時にまた新作を投稿してこれ以上、下がらない様に頑張ります😂

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.