ゆるくま かめらいふ

 

【2年目】ストックフォト1週間経過報告(5月2日~5月8日)

 

先週分の報酬報告です🧸

5月2日(mon)~5月8日(sun)までの結果は…

 

2022年5月2日(mon)

写真AC 106.25円

PIXTA 0.27クレジット

 

2022年5月3日(tue)

写真AC 84.5円

 

2022年5月4日(wed)

写真AC 48.75円

 

2022年5月5日(thu)

写真AC 78円

 

2022年5月6日(fri)

写真AC 117円

イラストAC 4.36円

 

2022年5月7日(sat)

写真AC 81.25円

 

2022年5月8日(sun)

写真AC 64円

 

TOTAL (5月2日~5月8日)

写真AC 579.75円

イラストAC 4.36円

PIXTA 0.27クレジット

 

いつもの事なので分かってはいましたが、やっぱりストックフォトは長期休暇になると全然売れなくなりますね~💦

AdobeStockに関しては1枚も売れずにGWが終わってしまいました😂

 

お休み中はお仕事をする時間があまり作れず、パソコンの電源を入れなかった日もあったのに

ほぼ何もせずとも毎日コツコツと継続的な収益があるのはストックビジネス最大のメリットですよね🌱

 

趣味×ストックビジネスって探せば今の世の中たくさんあると思っていて

ブログ、ゲームやアプリ開発、オーディオストック、ストックイラスト、LINEスタンプなどのグラフィック作成、電子書籍販売、YouTube、オリジナルグッズ販売…

サクッと調べただけでもこれだけ出てきました💻

 

趣味と結びつけることが出来れば、資本金も少なく必要な物も揃っているので直ぐに始められますし、何よりも継続できますよね✨

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.