ゆるくま かめらいふ

 

【2年目】ストックフォト1週間経過報告(5月23日~5月29日)

 

先週分の報酬報告です📷

5月23日(mon)~5月29日(sun)までの結果は…

 

2022年5月23日(mon)

写真AC 185.25円

AdobeStock $0.33

 

2022年5月24日(tue)

写真AC 185円

 

2022年5月25日(wed)

写真AC 166.5円

 

2022年5月26日(thu)

写真AC 133.25円

 

2022年5月27日(fri)

写真AC 120.25円

AdobeStock $0.33

 

2022年5月28日(sat)

写真AC 98.25円

 

2022年5月29日(sun)

写真AC 94.25円

 

TOTAL (5月23日~5月29日)

写真AC 982.75円

AdobeStock $0.66

 

今週、気が付いたのですが、photolibraryで写真が2枚売れていました…!笑

1枚目が2021年2月18日で、2枚目が今年の5月11日、両方とも33円の報酬でした📷

photolibraryは通知や連絡がくるシステムではないので気が付きませんでした😂

 

1枚目が売れた2021年2月頃は、まだ写真ACしか売れておらず他のサイトも報告していない時期なので、この場の報告のみとします🖊️

(ブログに関しても2021年5月から運営し始めたので、過去の売上はサクッと自己紹介ついでに記載しました🧸詳しくはこちらの記事をご覧ください🍀)

 

furuya-sanae.hatenablog.com

 

2枚目の5月11日の分は、こちらの記事に追記しておきました📋

 

furuya-sanae.hatenablog.com

 

色んなサイトで少しづつ売れ始めてきて凄く嬉しいです…!これからもマイペースに色んな写真を撮って、副業に取り組んでいこうと思います📷

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.