ゆるくま かめらいふ

 

【2年5ヵ月目】ストックフォト1週間経過報告(9月26日~10月2日)

 

先週分の報酬報告です🌱9月26日(mon)~10月2日(sun)までの結果は…

 

2022年9月26日(mon)

写真AC 80.5円

AdobeStock $2.17

PIXTA 0.25クレジット

 

2022年9月27日(tue)

写真AC 78円

 

2022年9月28日(wed)

写真AC 72.25円

イラストAC 4.36円

 

2022年9月29日(thu)

写真AC 68.25円

PIXTA 7.26クレジット

 

2022年9月30日(fri)

写真AC 69円

AdobeStock $1.32

 

2022年10月1日(sat)

写真AC 45.5円

 

2022年10月2日(sun)

写真AC 47.75円

 

TOTAL (9月26日~10月2日)

写真AC 461.25円

イラストAC 4.36円

AdobeStock $3.49

PIXTA 7.51クレジット

 

AdobeStockの$や、PIXTAのクレジットの通貨のままだと分かりにくいので、日本円に換算してみたら、今週の総額は1,794.27円になりました✨

PIXTAの7.51クレジットはラッキーだと思いますが、これくらい売り上げがあってくれるだけで、やっぱり大幅に変わりますね🖊️

話は変わりますが、今日はPIXTAの毎月のアップロード枚数のリセット更新日になるのですが、また30枚に戻ってしまいました…

9月の売上は過去イチ好調だと思って期待していたのでちょっとだけ悲しいですね💦

 

それでも、有料サイトが育つ数年の間は自分が期待するものにならないと思っているので、ストックフォトをやめる理由にはなりませんが📷

 

 

お陰様で、ブログもコツコツと記事数を増やして投稿数100件になりました!(経過報告なので内容は薄く、コピペして数字を変えているだけですが…笑)

記事数やPV数に伴なってGoogleアドセンスの方も微増ですが右肩上がりにいってるので、まだまだこれからが楽しみです💓

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.