ゆるくま かめらいふ

 

【2年7ヵ月目】ストックフォト1週間経過報告(11月21日~12月4日)

 

やっっっとAdobeStockのアカウントが解放されました~~~!!!!

凍結してから10日間ほんとに長かったし、このままアカウントが削除されるんじゃないかと不安だったので、めちゃくちゃ安心しました💦

 

とりあえず、溜まりに溜まった収益経過をまとめて報告します📋

今回は2週間分いっしょにしたいと思います✨そうしないと、購読してくださってる方にたくさん通知がいっちゃうので申し訳なくて…(笑)

 

気を取り直して、長らくお待たせしました🖊️11月21日(mon)~12月4日(sun)までの結果は…

 

2022年11月21日(mon)

写真AC 96.5円

AdobeStock $0.33

 

2022年11月22日(tue)

写真AC 112.75円

イラストAC 4.36円

 

2022年11月23日(wed)

写真AC 50円

AdobeStock $0.33

 

2022年11月24日(thu)

写真AC 91円

AdobeStock $0.88

 

2022年11月25日(fri)

写真AC 80.25円

AdobeStock $0.66

 

2022年11月26日(sat)

写真AC 32.5円

※この日からAdobeStock一時停止中につき収益がありません。

 

2022年11月27日(sun)

写真AC 27.25円

 

TOTAL (11月21日~11月27日)

写真AC 490.25円

イラストAC 4.36円

AdobeStock $2.2

 

以降から、2週間目の経過報告にはいります~~!!

 

2022年11月28日(mon)

写真AC 76円

PIXTA 0.27クレジット

 

2022年11月29日(tue)

写真AC 60.75円

 

2022年11月30日(wed)

写真AC 110.5円

 

2022年12月1日(thu)

写真AC 101円

 

2022年12月2日(fri)

写真AC 73.5円

 

2022年12月3日(sat)

写真AC 39円

 

2022年12月4日(sun)

写真AC 61.75円

イラストAC 4.36円

 

TOTAL (11月28日~12月4日)

写真AC 522.5円

イラストAC 4.36円

PIXTA 0.27クレジット

 

写真ACの理不尽なアルゴリズムが発覚してから愛情もてなかったけど、AdobeStockの一件で心の底から日々の収益に感謝できるようになりました…(笑)

類似作品の削除作業に追われることになりますが、ポートフォリオを精査するいい機会だと思って頑張ります🐾

1ケ月報酬総額と前年度比較は、別途記事にて追って報告しますね🧸

 

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.