ゆるくま かめらいふ

 

【AdobeStock】無料コレクションの参加💰前払い報酬を受け取るチャンスで収益アップ?!

今年もAdobeStockから無料コレクションへの参加の連絡がきていました📬

(よろしければ、無料コレクションや昨年の詳細等に関しては過去記事をご購読ください📚)

furuya-sanae.hatenablog.com

2年前は"30枚"、1年前は"136枚"と毎年審査対象の枚数は増加傾向にありましたが、今年も例に及ばず嬉しい枚数が指定されていました…!!

 

 

今年は、"232枚"×$5USD=無料コレクションの最大報酬は$1,160ですね🐾毎年のことながら審査対象枚数だけ記録して、通過枚数も記録しておけばおおよその通過率から収益が算出できるのに、毎年めんどくさがってしないんですよね~…(笑)

1枚当たりの前払い報酬の$5USDは変わっていなくて、AdobeStockクリエイターからすると安心するポイントなのではないでしょうか✨ちなみに、今年も審査対象作品まるっと一式を申請にお願いしました💻

 

 

自分のポートフォリオ管理画面から1枚1枚選別することもできるのですが、232枚もあるとそこそこの時間が必要になるのと、未だに自分の写真に満足していなくて単独1年の売上より無料コレクションに通った方が収益アップになると予想したので、色々と難しく考えずに1番楽な方法でやっています😂ぶっちゃけめんどくさがりなだけです~😂

 

 

話は変わっちゃうんですけど、毎年AdobeStockの無料コレクションの件をブログに記載する時期が近づくと、ブログランキングが1位になっているんですよね👑こんなマイペース更新なブログをいつもご購読いただいてる方、本当にありがとうございます。

 

 

ブログ開設からはやいもので2年経ちました🕰️始めは自分の経過記録用でひっそりと運営していましたが、2年と言う時間の間でたくさんの方に読んでいただいてるお陰で継続する事ができています🖊️日々感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「ゆるくま かめらいふ」をよろしくお願いいたします🧸

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.