ゆるくま かめらいふ

 

【3年1ヵ月目】ストックフォト1週間経過報告(6月5日~6月11日)

先週分の報酬報告です📽️6月5日(mon)~6月11日(sun)までの結果は…

2023年6月5日(mon)

写真AC 152.75円

AdobeStock $0.99

 

2023年6月6日(tue)

写真AC 65円

AdobeStock $2.98

 

2023年6月7日(wed)

写真AC 91円

AdobeStock $1.32

 

2023年6月8日(thu)

写真AC 71.75円

イラストAC 4.36円

AdobeStock $0.33

 

2023年6月9日(fri)

写真AC 107.25円

イラストAC 4.36円

 

2023年6月10日(sat)

写真AC 41円

イラストAC 8.72円

 

2023年6月11日(sun)

写真AC 74.75円

AdobeStock $0.99

 

TOTAL (6月5日~6月11日)

写真AC 603.5円

イラストAC 17.44円

AdobeStock $6.61

 

今週分の収益の合計は1,539.73円でした💓今週はAdobeStockが好調でめちゃくちゃ最高でした~~~!!参入し始めたばかりの2年前なんて1ヵ月で$3稼げれば良い方だったのに…ここまで成長してくれて本当に嬉しい限りです😊

写真ACがアルゴリズムの変動から下落の一方で、1番の稼ぎ頭なので前年度比的には横ばいorマイナスに感じますが、そのマイナス分を埋められるくらいAdobeStockは確実に育ってきています🌱前年と同じであれば、今月はAdobeStockの無料コレクションの収益も入る予定なので前年度比を出すのが楽しみです✨

そろそろPIXTAも記録を付けていて楽しいくらい稼げる様になってほしいのですが、まだまだ数年は下積み期間になりそうです…💦笑

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.