ゆるくま かめらいふ

 

【山口ドライブ】日本最大規模の鍾乳洞!秋芳洞を探検🗾日本名水百選に選定された別府弁天池へ🏆

今回は、山口県まで日帰りドライブ旅行に行ってきました~~~!!いつも山口県へドライブする時は「開門海峡」「関門橋」をゆっくり見たくて「壇ノ浦SA」で休憩も兼ねて寄り道をしちゃいます🚗

写真は帰り道に寄ったので「下り」からの風景ですが、6月にリニューアルしたらしく建物がとても綺麗になっていました✨

スタートダッシュは良好ですが、すみません…今回の備忘録日記も写真だけの掲載となります…💦京都旅行の記事から、体力気力が足りな~~~い!と言っていますが、毎日元気に過ごしているので心配はご無用ですよ🧸

写真だけの雑記×旅行ブログなんて世間の需要からすれば皆無かと思いますが、私の自己満足や承認欲求にお付き合いいただけると嬉しいです…!iPhone12Proで撮ったのでカメラスペックは微妙とは言え、せっかくお出掛けして記念や思い出として撮ったんだし見られたいじゃん?!(笑)

 

 

 

(C)2021 ゆるくま かめらいふ All rights reserved.